ネットビジネス大百科で完全なる経済的自由、時間的自由を

完全なる経済的自由、時間的自由を夢見るあなたへ

もういい加減、いつまでもあなたを稼がせることが出来ない
“クソ”ネット起業家の言うことなんて聞くのやめませんか・・・

わずか1ヶ月・・・約20通のメール・・・たったそれだけで
2億円を稼ぎ、クライアントにも総計9億円以上稼がせた2人の男の
頭脳を文字通り全て手に入れ、いつでも好きなだけ
お金を稼げる人生というものを楽しんでみたくないですか?

もし、あなたが望むのなら、その方法の全てを知ることが出来ます。


「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」であなたにお伝えすることは

・ どうやって高校中退、高知県のド田舎に住む第一級身体障害者の私が、たった1年で1億円以上のキャッシュを家から一歩も出ることなく稼ぐことが出来たのか・・・(家から出るどころか毎日15時間以上寝ていました)

・ 1人では年間1億円程度稼ぐのが限界だと思っていたのに、なぜイキナリ月収5000万が見えるようになったのか・・・(スタッフを雇うといった必要はなく、完全に一人で出来るレベルの話です)

・ なぜ、その他“有名”ネット起業家のクライアントが月収100万円程度で大喜びしている中、私とパートナーのクライアントだけは23ヶ月で9億円ものキャッシュを稼ぐことが出来たのか・・・

・ 今日、生まれて初めてインターネットというものに触れた70歳のおじいちゃんおばあちゃんが、遅くとも3ヵ月後から安定して毎月300万円以上を稼ぐためにはどうしたらいいのか・・・(中学生でも理解できる、あるたった一つのことを理解するだけで可能です)

・ どうやったら一切手をかけずに毎月何百万円も稼いでくれる全自動の“システム”を6ヶ月以内に完成させることが出来るのか・・・(それを2〜3個作るだけであなたなは一切労働することなく、毎年1億円以上の収入が約束されるのです・・・そう、私たちのように)

・ ネットビジネスのブームがどうなろうと、国の政策がどうなろうと、世間の流行がどんなに大きく変化しようと、全く気にすることなく毎年安定的に1億円以上を稼ぐために“本当に”必要なことは何なのか・・・

などなどになります。

「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」であなたの人生が大きく変わります。

>>この「ネットビジネス大百科」の詳細はこちら



  イージーキャッシャーで不労所得


ブックマークに追加する

最悪なネットビジネス界を打破する「ネットビジネス大百科」

和佐大輔さんは、このネットビジネスの世界では極めて穏やかなキャラクターで通っています。

怒ることなんてまずありませんし、誰かを批判することも、けなすことも、一切ありませんでした。

みんなと仲良くやっていればいい、どうせ自分は勝手に儲けられるのだから、あえて誰かとやりあう必要もない・・・そう思っていたから、誰とでも仲良く、にこやかに接してきたのです(ごく一部ですが、私のことを「ネット界のヨン様」と呼ぶ人もいました)。

でも。

それも今日までです。

最近のネットビジネス界は、目に余るものがあります。

マーケティングが出来ない人がマーケティングの商材を売り、コピーライティングが出来ない人がコピーライティングの商材を売り、小銭しか稼げない人が金儲けの商材を売っている。

挙句の果てに他人のレポートやメルマガ、商材をパクって自分の商材として売っている人までいる。

「ナントカ式」と名前を変えただけの同じノウハウを、目が飛び出て鼻血が出るほど高い金額で売りつける。

返金保証すらつけない。

稼げないのは「あなたが行動しないから」と、購入者のせいにする。

そんな有様です。

子供の頃の事故で手足が完全に麻痺してしまい、一人では生きていくことすらできなくなってしまった私の人生を、180度変えてくれたネットビジネス。

ネットビジネスに出会ったからこそ私は自分ひとりでお金を稼ぐことができるようになったし、自分の存在意義や社会に対する役割なども実感することができるようになりました。

ただ家族に迷惑をかけ、いろんな人の手を煩わせて生きるだけの人生だったら・・・。

そう思うと恐ろしくて夜も眠れなくなります。

ですから、どんなハンディキャップを背負った人間にも平等に開かれているネットの可能性と素晴らしさを、人一倍実感しています。

なのに、今のネットビジネス界は・・・。

金の亡者と化した人間が、無知な者から金を最後の一滴まで搾り取っている。
そんなネットの世界になってしまいました。

そんなネットビジネスの世界を打破するために、本物の誰でも究極に稼げるノウハウ
「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」を公開しました。

>>この「ネットビジネス大百科」の詳細はこちら



  イージーキャッシャーで不労所得


ブックマークに追加する

「ネットビジネス大百科」こそ究極にシンプルで究極に儲かる方法です

手足が完全に動かず、キーボードすら口に
くわえた割り箸で打つしかない私が
1日15時間以上寝ながら、たった1年で
1億円以上の現金を手に入れた方法を
今ここで全て公開します。

それが「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」です。

そうです、今まさにここで、その全てをお話します。

もう、何も買う必要はありません。

全てを教えますから。

SEOも無料レポートも変なツールも難しい知識も何もかも必要としない、
究極にシンプルな、しかし究極に儲かる方法です。

「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」で究極に儲かる方法を全て教えます。

>>この「ネットビジネス大百科」の詳細はこちら
ブックマークに追加する

誰だって1年で1億円稼げます、ネットビジネス大百科によって・・・

誰しもがそう思うと思いますが
私も、無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。

そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。

それは

1.リストを集めて
2.リストを教育して
3.リストに販売する


実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。

本当に、これだけ。

だから毎日15時間以上寝て、しかも起きてる時間マンガばっかり読んで、でも1億円も稼げたんですね。

大体2万リストを、きちんと教育すれば誰だって1年で1億円稼げます。

これは本当です。

私のポケットマネーを賭けて保証してもいいです。

あなたが80歳のおじいちゃんでも、13歳の中学生でも、45歳の窓際族でも、30歳の専業主婦でも、全く関係ありません。

頭の悪い高校すらも中退、身体的にも自由がない、といったハンディだらけの私が稼げたんですから。

実際、5000リストしか持っていないにもかかわらず、しかもゴルフとかいう超ニッチな業界にもかかわらず、インフォトップの30日ランキング9位、7ヶ月の売り上げ合計が56,559,600円(5600万円以上!)、しかもその売り上げはいまだ右肩上がりという驚異的なクライアントが私にはいます。

しかし、実はこんなことは「驚異的」でもなんでもないんです。

「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」で秘密を全て明かします。

>>この「ネットビジネス大百科」の詳細はこちら
ブックマークに追加する

1日2時間働けば月収1000万円!ネットビジネス大百科で明らかに!

1日2時間働けば月収1000万円になれるってことが分かりました。

月収1000万。

誰にだって可能な数字です(実際この人、1日2時間しか働いていませんし、私の塾でネットビジネスの勉強をはじめたときは自分のパソコンすら持ってないゴルフクラブ職人だったんですよ)。

売るものを決めて、その商品をほしそうな人たちのリストを集めて、そのリストを教育して、売る。

それだけです。

私に言わせれば、みんな、難しいことやりすぎなんです。

いろんなことやろうとしてますよね。

変な言語覚えてみたり、変なテクニックを使ってサイトを上位表示させようとしてみたり、変な心理学をマスターしようとしてみたり、変な速読法を学ぼうとしてみたり、ホント、変なことばっかりしてます。

忙しいのが好きなんですか?

ならいいんですが、私は自分の自由な時間が欲しいので、ビジネスをきちんと合理的に考え、最小の労働で最大のリターンが得られるようにしています。

当時私は17歳でしたが、おそらく最年少ではないかなと思うんです。

1億稼いだのが、じゃないですよ。

そこまできちんと考えて、合理的にビジネス全体を把握していたのがです。

みんな行き当たりばったりな方法でお金を稼ぎ、なにやら必死になってましたが、私はそんな「有名な」大人たちを横目に、高知の田舎でジャンプを読んで昼寝ばっかりしていました。

合理的なネットビジネスとは?

最小の労働で最大に稼ぐ方法とは?

「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」で全てを明かします、全て公開します。

>>この「ネットビジネス大百科」の詳細はこちら
ブックマークに追加する

真に合理的なネットビジネスとは?ネットビジネス大百科で大公開!

真に合理的なネットビジネスとは?

「フルマーケティングだか、なんだか知らないし
ナントカマーケティングとか、いろいろ言われて
るみたいだけど、俺に言わせればきちんとした
マーケティングを仕掛けて必然的に儲けている
奴なんて、日本のネット界には一人もいないね」

これは木坂さんが吐いたひとつの名言であり、真理です。

木坂さんと話していてすごいなあと素直に思ったことがあります。

新しい情報商材が出るたびに私は「この商材売れると思いますか?」って聞いていた時期がありました。

すると木坂さんは決まってセールスレターを5分くらい眺めてから、「1000万程度で終わるだろうな」とか「5000万超えるかもしれない」とか話してくれるんです。

それも、すごく具体的な理由とともに。

そして、驚くほどその“予言”は当たります。

レターで何か問題があって、その問題は今の時期、この業界だとどのくらいの反応率に影響してて、それがいくらの損失に結びついて、みたいなことが、木坂さんは全てテストして「知っている」んですね。

だから、5分レターを見ただけで、どのくらいの売り上げが見込めるか、すぐにわかってしまう。

そういうことなんだと思います。

でも。
「レターを見ただけじゃ、その人が仕掛けているマーケティングまでは見えないでしょ?」
って思いませんでしたか?

私はかつて思いました。

そして、そっくりそのまま、木坂さんに聞きました。

そのときの答え。

あまりにも衝撃的で、今でも一字一句記憶しています。

「マーケティング?そんなもん誰もやってねーじゃん。
フルマーケティングだかなんだか知らないし、ナントカマーケティングとかいろいろ言われてるみたいだけど、俺に言わせればきちんとしたマーケティングを仕掛けている奴なんて、日本のネット界には一人もいないね。
皆無だよ、皆無。
ただ単にサイト作って広告打てば、それがマーケティング。
広告やSEO、SNS、ブログ、メルマガ、無料レポート、いろんなものを使えばそれがフルマーケティング。
メルマガでアフィリリンクを流せばそれがアフィリエイトマーケティング。
B・A・K・Aバカなんじゃないかと思うよ、マジで。
やってることがお粗末過ぎて、相手する気にもならない。
だから、売り上げはレターだけ見てればほぼズレることなくわかる。
当たり前の話だよ。」

・・・マーケティングをしている人が皆無。

そんなことを、表情ひとつ変えずに、当たり前の口調で、全く興味なさそうに言ってのける。

私は前から木坂さんのことを「ミュータント」だといろんな人に言ってきましたが、木坂さんという人をその時初めて少しだけ判った気がしました。

正直、木坂さんと話しているとこんなせりふがポンポンでてきて、聞いてるこっちが冷や冷やします(木坂さんと一緒に電車やバスなどで移動したことがある人なら、一人残らずこの冷や冷や感を味わったことがあるはずです・・・)。

でも、オブラートに一切くるまないその過激な発言が、結構的を射ていたりして考えさせられたりもするんですけどね。

そんな木坂さんをなんとか巻き込んで、一緒に100人程度ですが直接指導することで“真に合理的なネットビジネス”とはどんなものであるかを現在教えています。

しかし、私たちの時間のほとんどを費やして指導しているとは言え、100人程度が限界。

ネット上ではいまだに・・・

真に合理的なネットビジネスとは?
「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」で全てを明かします、全て公開します。

>>この「ネットビジネス大百科」の詳細はこちら



  イージーキャッシャーで不労所得


ブックマークに追加する

ネットビジネスに関する百科事典みたいなものを作りませんか?

ネットビジネスに関する百科事典みたいなものを作りませんか?

私がいかに本気であるか、クソ商材に騙される人を一人でも減らしたいと思っているか、一人でも多くの人にネットの可能性、素晴らしさを実感してもらいたいと思っているか、一生懸命伝えると、ようやく木坂さんも納得してくれ、全面的に協力をしてくれるという約束をしてくれたのです。

もし、あなたが僕たちを信じてついてきてくれたら、あなたが望む時に、望む金額が手に入る生活というものがどんなものなのか、どうやってそれを最短最速で実現するのか、1から10まで全て教えてあげることが出来ます。

具体的には、メール1通出すだけで1000万円稼げてしまう、そんな夢のような方法を教えることが出来ます。

こうして、「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」が生まれたのです。

これは、その名が示すとおり、ネットでビジネスをする上で最も重要なことを、ネットでお金を稼ぐために必要不可欠なことを全て詰め込んだものです。

日本はおろか、世界でもごく限られた人しか到達していない領域、わずか1000リストから1億円を稼ぐ秘密の全て・・・このネットビジネス大百科の中では全て語ってもらいました。

この話を聞けるかどうか、いつも自分の手元においておけるかどうかは、今後ネットビジネスで稼いでいけるかどうかを分けるものと言ってもいいと思います。

>>この「ネットビジネス大百科」の詳細はこちら
ブックマークに追加する

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科は世界水準トップクラス!?

「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」は世界水準トップクラス!?

あなたも「ネットで稼げるんだ、時間的にも経済的にも自由になれるんだ」という経験がしたいというのであれば、将来にわたって幸せで、充実した「あなたの」人生を謳歌したいというのであれば、私たちのこの教材(和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科)は日本で、いや、世界水準で判断しても、トップのクオリティだと断言できます(木坂さんは世界中から毎年1000万円以上情報商材買い集めて、そのクオリティを判断してますので、「世界トップクラス」というのもあながち大げさな表現ではないと思います)。

>>この「ネットビジネス大百科」の詳細はこちら
ブックマークに追加する

ネットで稼ぐことは、非常に簡単です

ネットで稼ぐことは、非常に簡単です。

そしてなにより、楽しい。

ビジネスの醍醐味が、ダイレクトに、ノーリスクで体験できるのがネットビジネスなのです。

そのことを、本当にわかってほしい。

稼げない人が書いた情報を読んでも稼げるはずはないんです。

マーケティングが出来ない人が書いた商材でマーケティングを学ぶことは出来ません。

まともなセールスレターを書けない人が書いたコピーライティングの商材なんか読んで勉強していたら、完全にバカになります(読まなければ書けるようになっていたかもしれないのに、です・・・)。

逆に、18歳の時に人知れず1億円稼ぎ、それ以降も誰ともつるむことなく稼ぎ続けている私のノウハウと、あらゆる業界でビジネスを作り上げ、オフラインでもビジネスを展開し、コンサルタントのコンサルをもこなす“ビジネス狂”木坂さんのノウハウを合わせれば、稼げないはずはないと思います。
そのノウハウこそ「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」なのです。

「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」は、その辺に枯葉剤の如く撒き散らされているクソ商材とはそもそも次元が違うのです(最終的に判断するのはあなたですが)。

その、次元の違う商材(和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科)を、次元の違う低価格で提供することで、次元の違う保証をつけることで、一人でも多くの人に真実を伝えることができれば・・・一人でも多くの人にお金を稼いでもらえれば・・・。

それが私の偽らざる気持ちです。

>>この「ネットビジネス大百科」の詳細はこちら
ブックマークに追加する

「ネットビジネス大百科」で人生を激変させる覚悟は出来たでしょうか?

さて「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」で人生を激変させる覚悟は出来たでしょうか?

もしかしたらあなたは漠然と「お金持ちになりたい」とか「1000万円手にしたら幸せがやってくる」などと思っているかもしれません。

確かにお金に不自由しなくなれば、今出来なかったことが出来るようになり、あなたは好きなことをして暮らしていくことができるようになります。

しかし同時に、たくさんのものを失うということも覚えておいて下さい。

私は、耳障りのいいことだけを言ってあなたにこの教材(和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科)を手にしてもらおうなどとは思っていません。

あなたが大金を手にし、自由を手にすると何が起こるか。

それは、

かつてあなたの自由を奪っていたものたちが全て消えうせる

ということです。

それは友人かもしれません。

家族かもしれません。

会社の同僚かもしれません。

それは人によって違うでしょう。

しかし、あなたは完全に自由になるのです。

あなたに必要のないものは、あなたの意志とは関係なく、全て切り捨てられることになります(多分今は実感がわかないでしょうが、これは例外なく起こる事実です)。

もしもそういった過去のしがらみが大事ならば、不自由なまま、ネガティヴな集団の中で一生を終えたいのであれば、この教材は聞かない方がいいと思います。

大金と有り余る時間を手に入れた後、必ず後悔すると思いますから。

しかし、そういったくだらないものを捨てる覚悟が出来た、これからは自分らしく、本当に生きていきたいように生きる決意ができた、大切な人たちと充実した人生を送りたい、と思うのであれば、是非今すぐにこの教材(和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科)を手に入れ、人生を激変させてください。

あなたの人生を激変させ、本当に自由で幸せな人生の実現のためにお役に立てることを、私達は確信しています。

それだけの時間と労力をこの教材(和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科)には詰め込みました。


私達が合計で10億円以上のキャッシュを生み出した全てが、この「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」の中には入っているのです。

是非、「本物とは何か」を感じていただければと思います。

そしてあなたも、一日も早くお金に困らない生活を手に入れ、自由で充実した人生を歩んでください。

>>この「ネットビジネス大百科」の詳細はこちら



  イージーキャッシャーで不労所得


ブックマークに追加する

「ネットビジネス大百科」についての和佐大輔とあなたのお約束

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科<株式会社ICC>
についての和佐大輔とあなたのお約束

1.この教材(和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科)を購入して180日間、聞いたり読んだり、ゆっくりでいいのであらゆることをしてみてください。もしも何らかの理由で気に入らなかった場合(声が気に入らないとか、ただ何となくとかでも構いません)、メール一通であなたがお支払いになった金額を、1週間以内に全額返金いたします。その際、決済手数料や振込み手数料などあらゆる費用をこちらで負担いたしますので、安心してメールしてください。

2.もし180日を過ぎてしまっても、この教材の中で話されているテクニックやノウハウを実践していただいたことを示していただければ、そしてそれにもかかわらずキャッシュを思うように手にできていないということであれば、購入後365日まで同じように全額返金いたします。この場合も、かかった手数料などは全て私が負担いたします。

3.万が一返金を申し出てこられたとしても、教材(和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科)は全てあなたのものです。返品する必要もありません。私と木坂さんを信用して、貴重な時間を割いてくれたあなたへのお詫び、そして感謝の気持ちだと思っていただければと思います。

4.この保証を悪用すれば、あなたは文字通り完全にタダでこの教材の全てを手に入れていただくことが出来ます。しかし、そんなことをする人はいないと信じているからこそのこの保証ですので、返金を申し出てこられたあとも、私たちとあなたは変わらず仲間であることを誓います。

和佐大輔

>>この「ネットビジネス大百科」の詳細はこちら
ブックマークに追加する

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科<株式会社ICC>レビュー

「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」<株式会社ICC>の感想(レビュー)です。

【和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科:レビュー1】

この「ネットビジネス大百科」はかなりの量があり全部を
確認するだけで、かなりの時間を要します。

個人的にはリサーチとテスト販売の方法、
コピーライティングに関するノウハウだけでも
かなりの価値がある物だと思いました。

有料セミナーのノウハウが全て含まれていますし、
セミナー参加者が実際に毎月数百万円を稼いでいる事からも
再現性の高さが伺えます。

何も出来ない状態から情報商材を作り、販売ページを作成し
実際に販売するまでのノウハウです。

正攻法が書かれているので実際に実践するには
かなりの時間を要すると思いますが、
この「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」を実践すれば
一つの情報商材でかなりの金額を稼げる可能性を秘めています。

>>この「ネットビジネス大百科」の詳細はこちら



【和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科:レビュー2】

和佐大輔さんと木坂健宣さんのファンなので、
「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」を
すぐに購入しました。

この情報商材は、盛りたくさんの音声レポートです。
私は、数日にかけて聴きました。

この音声を聴くだけでモチベーションが上がったり、
自然とやる気が出たりと、すでに興奮状態です。

この値段でこの内容は私はありえないと思います。
セールスレターに書いてあるように、この情報商材を買えば
他の商材はいらないように感じます。

特に木坂健宣さんのパートの部分は必見です。

音声を聴きながら、手にはペンをもって、
ひたすら書くばかり、
すでにアイデアがいくつか浮かびました。

本当に購入してよかったと思いました。

>>この「ネットビジネス大百科」の詳細はこちら
ブックマークに追加する